今日は雨の日でした。雨の日は嫌いではないのですが、合羽を着て仕事場に行くのは面倒。というより合羽がクソタレ熱いので難儀でした。それが無ければいいんだけどなあ。というかずぶ濡れで仕事場行ったら流石にあれなので、どうしようもない点ですが、濡れ濡れで仕事しちゃいかんの?(眠くて錯乱)
今日は早起きできないどころか昼から仕事なので昼まで寝ていました。なので朝ゲーも全然です。
ギャグマンガ日和感想は昨日は書くといったな。あれは嘘だ。うわー! って感じでやっておりません。昼まで寝ちゃったからね。
格ゲーもしていません。というかもう眠いので今日は日記を書いたら寝ますから、プレイはできそうにもありません。明日早起きして朝ゲーも手ですが、『無双アビス』したいよね、そうなると。
『アニマルスパ』は5階に手を付けて、金の風呂を作りましたが、あまり人が来ないんだよなあ。もうちょっと見栄えよくしたら来るとかなのかしら? そしてやはり1階を改築したい。一気に全部なしにしてではなさそうだから、一家気軽にやってみるかねえ。
さておき。
クール教信者『ぱらのいあけ~じ』を揃えなおすことにしました。とはいえ、普通には売ってないのでAmazon頼みです。そしてまだ金の方が安定してないので、それが安定したらです。今月末にはなんとかなるんだけど、流石に今買うのは危険だわよ。油断せずに行こう。うーん、あーエクスタシー。
そんな感じ。さて、寝るかな。