今日の買い物

新刊が異様に出ててびびる。 欲しい物ばっかじゃん! 買いまくって、ズタズタにすっきり。 今日確認するまでずっと「ギッタギタにスッキリしたぜ!」だと思っていた俺を許して神さまぁぁぁっぁぁぁっっ!「落ち着け」
というか、榊一郎先生、両極の二作書いて神経大丈夫でしたか、とか。 本田透さんがバカライトノベル「アストロ!乙女塾!*1と真面目評論「萌える男*2を同時に書いてたら頭がおかしくなりそうだったって聞いたし。 大丈夫かなぁ。 絶対ワーカーホリックだよなぁ。

  • 荒木飛呂彦
    • 「スティール・ボール・ラン 5」
    • 「スティール・ボール・ラン 6」
    • 「スティール・ボール・ラン 7」
      • たまってたのを一気に買った。 ゆっくり読むとします。
  • 雨木シュウスケ鋼殻のレギオス
    • 約束(一方的)の通り、新刊買いました! 
      • 元から他のヤツも新刊で買っとけという気もする。
    • へっぽこガイドブックでてるぅぅくぅぅぅ!
  • 本田透アストロ!乙女塾! 僕は生徒会長に恋する」
    • 二巻目。 あ、一巻目の感想かいて無いなぁ。
    • 今回の解説の一発目が「シダ植物」っておい。
  • 田口仙年堂吉永さん家のガーゴイル 9」
    • 初の上下巻構成。
    • そして口絵では「怪盗白式危機一髪」が前後編構成。
      • 梨々、デフォルトでそれ仕込んでんのかよ。
        • 夏とか、どうするんだろう。
    • ちらっと後ろを見たら大変な事になっていた。
      • 「あーちゅくしょう楽しそうだな・・・(実話)」
        • つーか、M女史ィィィィィ!! これ、ちょ、まじか!
    • アニメの広告。
      • テンプルナイツからベイベー、ツァッコーール!までいる。
        • それ以上に大量のモブ。
          • つまり御色町の人全員と解釈いいのか。
            • つーか再びM女史ィィィィィ!!
    • 本邦初の横に閉じる広告というのもまた。
      • いつもの折り方を縦横逆にしただけですが。
  • 六塚光「タマラセ 幼馴染はドラゴンを喚ぶ」
    • 最終巻。 口絵だけで凄い熱い。
      • しかし、一番目を引くのは、表紙のえらい嬉しそうな夏月。
    • マキゾエは「やりたい物やったもん勝ち」してんなぁ。