2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 電撃4コマvol'111徒然に感想

「家族ゲーム」 学園祭シーズン到来ッ! ということで今年もパソ部はゲーム展示&コスプレなのでありました。大城さんのターン! かと思ったらそうでもなかったのがやや残念です。むしろ宇藤君のターン!でしたし。 今回は女性キャラのコスさせられたり、で…

 なので、書くこたぁないんだよな、簡易日記

朝。またプリキュアまでに起きれなかったよ…。 昼。途中まで眠り眠り。眠りながら謎の夢を見る。ポテチが粉になってるのを必死に食う夢。なんだこれ。 夕。電撃4コマ感想着手。昨日の段階である程度してたので、だいぶ楽々。 夜。あれやこれやで遊ぶ。PS3を…

 してしまう。簡易日記

朝。仕事に行く。今日は土曜なので道が空いててらくらくだー。 昼。仕事。忙しない。 夕。仕事終了。帰りにレンタル店に寄ろうか、と思うも、見る時間あるかしら、というのを考えて止める。もう少し言うと、店に入った後出るのが少し大変な店なので、気力減…

 簡易日記

朝。仕事に。今日は道が比較的すいていて、すいすいと。いつもこんなだと、もうちょっと家で寝れる時間増えるんだけどなあ。 昼。仕事。 夕。仕事終わり。する事がなくなり、いつもより少し早く終わる。なので、ちらっと近場を回ってみる。 家電量販店内のCD…

 感想 伯林 『まじらぼ 1』

まじらぼ 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: 伯林出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/10/20メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (7件) を見る 大体の内容。「女の子わんさかなんだけどコメディー!」。なんで「なんだけど」な…

 なんともうまく行かない日の簡易日記

朝。起きたと思ったら二度寝してた。が、9時にはきっちり起きる。というか9時なので飛び起きる。 金をおろすという使命の為に外に出る。天気は微妙。雨降りそうで降ってるような降ってないようで降らない。がー! 自転車でうろうろできねーじゃねえか! 金お…

 万難を排したつもりが最上川、簡易日記

朝。仕事に。 昼。仕事。 夕。仕事終わり。『イカ娘』のOPが欲しくなり、帰り道すがらの店に寄ってみるも無い。が、『けいおん!!』のアルバム通常版が売っておられるので、それを代替として購入。わりといいお値段だったので、やっぱやめようか、と一瞬の躊…

 ミートはステージ2からかなり稼げるんだよなあ。簡易日記

朝。少しは早めに出て、なのに今日も普通につく。つまり、どういうことだってばよ! 昼。仕事。いつもと違う仕事を延々と。辛い! が、外が極端に寒くなってきた今日では、いつもの外仕事より中の仕事のが楽だったかも、とも。と言うかいきなり寒くなりすぎ…

 感想 小箱とたん 『スケッチブック 7』

スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)作者: 小箱とたん出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/10/09メディア: コミック購入: 4人 クリック: 111回この商品を含むブログ (52件) を見る 大体の内容。「今日も変な美術部の日常」。大体のギャグ方向の…

 簡易日記

朝。仕事に行く。ちょっと早めに出たのにいつも通りの時間に着いた。雨っ! 昼。仕事。せわしないので飯をかなり遅れて食らうことに。ううっ。 夕。仕事終わり。今日は給料の入る日だったので、仕事場近くのスーパーにあるATMで金を下ろす。 夜。ぼんやり。 …

 眠る。な簡易日記

朝。寝る。プリキュアと男子ごはんだけはきっちり見る、というのもどうかしらって感じの過ごし方。 昼。昼寝。その後ニコニコで見れるアニメみるなどしてだらりと過ごす。 夕。基礎巡回するなど。そしてだらだら。 夜。『ノーモア2』プレイするなど。ちょっ…

 感想 シバユウスケ 『チェルシー 2』

チェルシー (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: シバユウスケ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/09/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (14件) を見る 大体の内容。「やっぱり、お笑いするよ!」。最終巻ってどういうこ…

 そういえば、ブレイブルーが欲しいとか思ってたんだっけな簡易日記

金はあるけど、プレイする時間が工面できない。今はノーモア2があるし…、格ゲーはスパ4があるし…。 さておき。簡易日記 朝。仕事に出かける。 昼。せわしなく仕事。 夕。仕事終わる。仕事場近くのディスカウント店でお菓子や明日の朝飯用のカップめんなどを…

 精魂尽き果ててる感じなのでいつも以上に簡易日記。

駄目です、疲れてます。体力よりも気力の減退が激しい感じ。『ノーモア☆ヒーローズ2』のランキング戦が見事に出来ない。何度もリトライして戦う、というのが非常に億劫。戦闘は楽しいんだけど、どうにもこうにも、繰り返し戦うというだけでやる気がガガガガ…

 鈴城芹『くすりのマジョラム』約3段落感想 第十八話

無駄を排そうという建前、楽しようとという本音が絡み合って、大体ノー改行の3段落で書いてみる。 書く時の気分次第で量が乱高下するが、それは仕様です。 中身、キャラ、気になった台詞、の三本でお送りいたします。 それでは行ってみましょう。 第十八話 …

 ゲームしてたいので簡易日記

朝。起きて、軽く朝食を取ってから、『ノーモア☆ヒーローズ2』を買いに向かう。待っていろ…っ! 着いて購入。待たせたな! とか心中で思いつつ、ついでに『宇宙ショーへようこそ』のブルーレイのやつを予約しておく。DVDより特典付きである方を選択。PS3がフ…

 なんとか風邪気味から回復いたしました。簡易日記

朝。昨晩があまりに上手く眠れず、朝寝する形に。 お出かけ。のどの痛みはあまりないけれどまだ、だがそれでも出かけて、支払いするものやら買い物やらをする。きららMAXを購入しておいた。 その前にゲーセンにも。1コイン2プレイ目当てで山の上に行ったらわ…

 感想 えのきづ 『琴浦さん 1』

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)作者: えのきづ出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2010/07/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (44件) を見る 大体の内容。「超能力少女の苦悩」。というのはダークな所の…

 簡易日記

朝。おきたらのど痛い。激痛ほどではなく、仄かにですが、それでも風邪気味には変わりない。ってので栄養ドリンクと風薬飲んで仕事に。 昼。仕事。風邪は進行していないけど、のど痛む。 夕。速攻で帰る。 夜。飯食って薬飲む。明日は色々支払いとあさって用…

 『スケッチブック』の話ですよ? 簡易日記

アニメの空はちょっと変わってるけど物静かな不思議ちゃん雰囲気だったんですが、漫画の空は不思議系ではあるんだけど、もう完全にその頃の自分を超越して行動的になってるんですよ。日光浴にきたトカゲをワッと脅かす、とかやってる。不思議なのは確かに不…

 電撃4コマvol'110徒然に感想

「ふーふ」 今日も今日とて仲いいなお前ら、な毎日。良くある萌え4コマにおける仲の良さとはちょっと違って、皆がベタ甘い感じに仲が良いわけではなく、相手によっては線を引いてるのがいいですよねっ! 残念子と岡田さんの仲の良さ、というのが一番この漫画…

 でも簡易日記

朝&昼。寝る。眠い! 夕。電撃4コマ感想を書き終わり、ちょっと外に出る。あんまり夕方に出かけることは無いんだけれども、今日は家にずっと居たので気分の切り替えが出来ない感じだったので、その為に。 仕事場で飲む飲料を買ってから、だらりレンタル屋に…

 『R.O.D』とか、好きだからー! 簡易日記

というよりは、桝成+倉田コンビのあのコメンタリーのどうでもいい感じが非常に好きだというか。実のある話がほとんど無いコメンタリーってどうなの、って言われれば確かにむぅ、だけど、それでもあれはなんだかとてもいいものだ。聞いてて気が楽になる。単な…

 今月のまんがタイムきららチェックポイント

長いので格納。

 簡易日記。

朝。今日も普通に起床。ただ、昨晩があまりに寝付けなかったので、非常にぼんやりとした起床となりました。つか、何で昨日晩はあんなに暑く感じたんだろう。最近は涼しくなってるはずなのに。 昼。仕事。 夕。仕事終わりの段階で雨がぱらぱらという悪夢的展…

 やること為す事ここまでビッチだと、逆に可愛い。簡易日記

相手が暗い場所苦手って分かってて締め出す、とかどう考えても駄目行動ですが、ビッチな子ほど可愛いっていいますもんね。←いいません。 朝。早起きする予定がだいぶ寝過ごす。休みだからって寝すぎた。起きてから農作業手伝いとかする。 昼。農作業手伝い終…

 感想 ざら 『ふおんコネクト! 4』

ふおんコネクト! (4) (まんがタイムKRコミックス)作者: ざら出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/09/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 84回この商品を含むブログ (34件) を見る 大体の内容。「ドタバタの終わり。そして始まりへ!」。最終巻となる4…

 完全に出オチ過ぎるだろ…、簡易日記

朝。朝から農作業手伝い。せっかくの休み・・・っ! 昼。飯食ってから午後の農作業手伝い。 夕。農作業終了。疲れた…。 夜。軽く仮眠するか、って思ったら気が付いたらじっくり寝て深夜に突入。休み・・・っ! とかなんとか。ニコニコ断ち敢行276日目。○。 …

 なので何時にもまして簡易日記。

朝。今日は普通の日なので、いつも通り渋滞食らう。 昼。仕事。昼飯のいなり寿司が大きい上に量がある、という満腹フラグ。ちょっと量が多すぎたきらいがあり、おかずも少ないので味を変えられない、罠食事でしたよ。 夕。仕事終わり。直帰。帰りも渋滞気味…

 あまりにあるある出来過ぎで一々爆笑せざるを得ない。簡易日記。

安い! と思ったら100gでだった、というのは自分でも何度もあったことなので、あるある感が半端ではなくてつい噴出してしまいました。あの100gの値段で釣るの止めて欲しいですよ。誰が考え出したシステムなんだろう、あれ。 さておき。 朝。仕事に行く。今…