動画素材がー! 動画素材そのものがー!

音が入ってなかったという罠

 曲の方は切ってたから出ないのは当然だけど、声とかが入ってないので動画素材撮り直しです。くそう!
 まあ、最後まで撮って、それが駄目だったということにはならなかったので、不幸中の幸い。本当に最後まで撮って、だったら諦めてた。それくらい結構時間がかかりそうな動画なのです。ちまちま撮っててマジで助かった……。

最近暑すぎる

 スカイブルーは美しく、夏を感じますが外で見ると暑さで体力がマッハなんだが……、なので室内で見るのが一番いい気がします。
 というか、昨日も今日も座ってても汗がたらたらする暑さで、この暑さになる前に暑いところでする仕事が終わって助かったまであります。ほんま、助かった……。

明日の予定を組んでおく

 とりあえず、『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』のBDを引き取りに行くとして、それ以外どうするか。明日は明日が休みなんで、色々出来そうですがここ最近暑すぎるので昼日中はクーラーのある部屋にこもる予定でもあります。午前中に引き取りに行って、午後は涼しく過ごす、が安牌でしょうか。
 一応の予定を立てる。

5:00 起床。動画素材を撮る。
8:30 家を出て駅へ。
10:00 開店直後に襲撃して、100カノBDを手に入れる。ついでにドラクエ3の予約ができたらする。
12:00 家に帰宅。帰りしなに食い物を購入しておく。炭酸水があればなおいい。
~18:00 クーラーのある部屋で本を読む。きらら読むのもある。あるいはスキムするのもある。
20:00 動画素材を撮る。
22:00 寝る。

 みたいな感じで。適当な部分が多いけど、まあ動画素材をカカッと撮らないとね。暑いとパソコンに負担かかり過ぎるから、早朝と夜の涼しい時間帯でやりましょう。
 とかなんとか。