対戦もしたいのだけど

動画素材撮るのも楽しいのである

 昨日、動画素材の音声が入ってない、正確には音の大きさがマイナスだったので、素材撮り直しの憂き目であります。
 なので、今日は早起きして動画素材を撮るなどと、その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ。いや、4時半に起きて、流石に早過ぎると横になったら8時くらいに起きましてね……。一瞬で寝てた。
 今日は休みだったのですが、午前から100カノBDを引き取りに行かんとだったので早々に動く。予定通りの電車に乗って、店について開店を待ち、開いたら速攻引き取って、ついでにドラクエ3の予約もして、速攻帰りました。早業です。
 とはいえ、最近の昼間の暑さは常軌を逸しているので、夜までは動画素材撮るのはためらわれる。PCがお亡くなりになるからね。
 なので、クーラーの効いた部屋で少し昼寝してから、きららを読みました。やっとこ、今月号にたどり着けましたよ。後はMAX読めばスタックは無くなります。久しぶりの領域ですわ。毎度一月前のが残ってたからなあ。
 夜になったら、動画素材撮ります。少し撮って対戦もしたいかな? 素材撮るのは面白いからそっち注力しそうですが。
 とかなんとか、日記でした。