ズボン破けた

本日の日記

 仕事中に仕事着のズボンが破れおった。前々から少し破れてたけど、ちょっと負荷がかかったらざっくりと。買いに行かなければならなくなった。
 とはいえ、帰ってからか仕事終わりそのままで行くかで悩んでしまう。面倒。でも帰らないと汚れている。なので、帰宅して再びを選択。
 で帰って車待ちして、帰ってきたとこで行くか! としたら、前にズボン買ったやんと言われ。
 忘れていた! そういや、今日逝ったズボンの後継として買ってた! 履かないままで完全に記憶に無かった!
 ということで、引き落とした金の行き場がなくなりました。明日戻しておこう……。

スト6対戦事情

 最近の対戦は調子はいいものの、一気にプラチナムに、とまではいかない感じ。長時間してないので、進みが遅いです。
 今はベガが金4になったりしてますが、もうちょいランク上げないとな、とはなっています。とりあえずプラチナムは目標。目安。
 あんまり低いままでは詐称となるやもなのです。まだランク相当とは思いますが、あげられるなら上げておきたい。
 また、マリーザさんもしたいんですが、対戦の方はベガで一杯一杯。動画素材撮るのもやっているから、ますますマリーザさんの対戦時間がない。
 ベガ面白いので飽きてこないし、マリーザさんをメインとするのをやめる時か? まであります。マリーザさんも面白いから、やれる時にやりたいんですけども、やはりどっちもは無理か。じっくり取り組みましょう。

『しかのこのこのここしたんたん』アニメが木曜日だといつから錯覚していた?

 あ・・・? あ・・・?
 ということで、昨日のしかのこアニメ見れてませんでした。今日する動画編集しながら見ます。
 にしても、なんかまた歌ネタでてたら、あれ? ではあったんですが、まさか見損ねていたとは。好きな作品で、漫画のイカれ具合がいいと思ってますが、アニメはそのイカれに追いつこうとして力が入り過ぎてゆえにイカれている、という異様さを感じてます。
 このままイカれ続けるのか。正気に戻るけど意地でもイカれを維持するのか。今後がやばい意味で楽しみです。