昨日は気が付いたら寝てた

『D4DJ』ゲームをカカッとプレイしています

 50万ポイント貯めれば、真秀さんが手に入るのです。その為にもりもりプレイ……、致し方なし……。
 とどこかの山崎九郎衛門顔で、D4DJやってます。一応必要量の三割は貯まりました。なんとか残りの日で一枚は手に入るかな? くらいの目算です。この後またやります。
 にしても、今までイベント周回というのはやってなかったので、それ用のエナドリが貯まりなくっている、とは先日書いた気がしますが、その効果があまりにデカいのが分かってきました。全部で3000分くらいあるので、これを潤沢に使っていけるのがデカい。スマホの充電と自分の体調さえ大丈夫なら、50万ポイントも敵ではなさそうです。

ストリートファイター6』を出来ていない

 『D4DJ』しているので、スト6が疎かです。動画作ったりもしているので、全く触ってないとかじゃないですが。
 とはいえ、少しはしたいので明日辺りにカカッとする予定ではあります。とりあえずパス一回分はとらないと、余計な出費だからね。とりあえず、バトルハブでカカッと遊べば十分に貯まりきるので、一度時間をとるか、この後プレイするかですな。
 動画の方は完成しましたが、どこかの浅草氏みたいに諦めと妥協の結石が出た感じ。もうちょいちゃんと作らないと駄目だな。ベガの時は憂慮しよう。
 さておき。
 ベガを使うかどうか、という試金石が徐々に出てきていますが、結構使いそうな気がしてきました。マリーザさんとどっち! と言われると迷いが出まくりつつもマリーザさんに軍配が上がりますが、つまりメインになる可能性が微レ存な訳で、自分の中では結構な高評価をしている模様です。
 何が、琴線に触れたッ! なのか良く分らんのですが、エドの時もなんかいいなあ、からサブになったので、その辺なにかあるのだと思います。強そうってのだけな気もしますが。

昨日買った本とか

 漫画買ったのに書くの忘れてたので、カカッとここに残しておきます。

 『新婚のいろはさん』新刊ですね。このシリーズも長期作品になってきましたが、オイ先生の手管は全く揺るがないので安心できます。しかし、エロいことやっただろうか、軒並ライジ。やったのか。やったというのか。
喧嘩稼業(5) (ヤングマガジンコミックス)
 週に一度の『喧嘩稼業』購入。まだ読んでないので、ゆったりと読みたいところです。そろそろ梶原さんの試合だろうから、楽しみ過ぎます。勝敗については知っているんだけど、どういうのが見せられるのか、というのが気になりますよ。はよ読も。