2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 全力で寝る

部活動してたら時間がすっとぶなー。後、某ひだまりらじお聞いてても時間が飛ぶ。 さておき。 しばらく週二回くらいの更新にしようか、とか考え始めてみていますが、そうなるかどうかは神のみぞ知る。とりあえず、今日はこれくらい。

 そして、べヨ姐

鉄拳6を色々触ってたら一日終わった……。というか、朝に二度寝したんに、更に途中で昼寝したのが悪いんだけども。でも、いい。今日は前に出した書類選考のやつがみんごと落ちたから……。というこことで半分以上、不貞寝だったわけだし。おかげで、落ちた気分も…

 べヨ婆……じゃないべヨ姐はこれから。

朝からお出かけやんややんや。岡山駅前の職安までいつものように行ってみる。と言っても、前に出してるのがあるから、それがどうにかならんことには、次に手がなあ。ということでちまりちまり見る。今回は何個か良さそうなのはあったので、求人票を出してお…

 今回も起きてしまいました

途中で変わったにしても内容変わりすぎだろ 今日は「朧村正」クリアしたいので、イナズマイレブンの感想でも書いてそれっきりですよ。 それからどした 一応終わりました。後はちまちまプレイして埋めていくものばかり。いや、真エンドありますけれども、今の…

 ひーちゃんがリアルタイムで見られるという事実に対して、私の多幸感が爆発するぞ!

意味がわかんねえー。という人はアニメ版はなまる幼稚園の公式にでも行って、テレビせとうちが入っているという事実を見てくればいいのよ! 見ても「多幸感が爆裂する」という言葉の意味は分からないと思います。自分でも分からん。でも、たぶんリアルタイム…

 感想 中村光 『聖☆おにいさん 3』

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (588件) を見る 大体の内容。「色々キャラ増えましたね…」。梵天さんとか大天使とかをキャラっ…

 そして土蜘蛛に囚われてた虎姫のエロさは異常

汚れちまったなあ、俺。 さておき。 今日は起きて履歴書を投函。長かった戦いよ、さらば! といつも通り無意味なテンションになりましたが、まあそれだけ懸案だったので許せ、と自分に言い聞かせておいてから、DVD借りに。今川版「鉄人28号」二つと、「SAW5…

 電撃4コマvol'88徒然に感想

べヨ姐ー! 俺だー! 結婚してくれ! と思ったら大城さんだった。

 今日はこれからが忙しい

明日郵便投函する履歴書書きを夜になった今から開始ですよ! 明日出すんだ、退路は断った。断つようなことか。 ということで、今日はこれから集中して履歴書書くんで、今日のトピックを簡単に。 セブンスドラゴン、鉱山でメルライト掘りとドラゴン掃討を同時…

 久しぶりのセブンスドラゴン成長進捗

半年放置してた。 なんかドラゴンが密集隊形&マップがねーのコンボにちょっと面倒とか思って放置してたら今年が終わるよ! ということでやり始めたら意外とさっくりドラゴン狩りできました。 後、遠いのはスルーしていけばいいと気付きました。見つけたら今…

 最近の消化力では、それまで手を出すのは……、許せる!

あれって「許せぬ!」って言ってるんでしたっけ? さておき。 今日は気力がゼロ。昼間寝て、起きたら畑仕事の手伝いでさつま芋掘って、掘った後の畑を少し耕し、してたらもう夕方だよ! その後は気力が抜けたような状態になって、ただぼんやり、とみせかけ、…

 書いてた日記が全部ぱーになってむせび泣く男!

ログインが解除されとった……。最近このパターンが多すぎる。バックアップも機能しないし……。これまた多い。というか全く機能しなくなったけど、過去を掘り下げて消さないと、とかなのかな? あー。今後はメモ帳に書いてから移そう。うん。 まあ無駄に長かっ…

 鈴城芹『くすりのマジョラム』約3段落感想 第六話

無駄を排そうという建前、楽しようとという本音が絡み合って、大体ノー改行の3段落で書いてみる。 書く時の気分次第で量が乱高下するが、それは仕様です。 中身、キャラ、気になった台詞、の三本でお送りいたします。 それでは行ってみましょう。 第六話 人…

 デストラーデパンチだよ、武田君!

って書いて、分かる人がどれだけいるのか。 さておき。 部屋片付け、しようと思ったら眠る眠る。だもんで、片付けし始めが昼になる。な上に、段ボール箱を調達してこないといけなくなり、るんるん気分で出かけて帰ってきたら部屋が煙に満ちている! 勿論火事…

 だが断る

今日は朝から職安にゴー。たまには気分変えてみようというのと、目の前にゲーセンがある、という位置状況の良さから倉敷までえんやこら。車で、という選択肢は最初から排除。こんなに秋晴れが爽やかで気持ちがいいじゃないか! と曇天に向かって叫んでみたり…

 やっと6D>JCC>623Bがたまに出るようになった。

これ、基本コンボの締めなので、できないとバング殿のただでさえ何故か高くない火力がしょっぱい事この上なくなるんだよなあ。というか、パワータイプなはずなのに他のキャラのコンボが発展した今では発展がそれほど見込めなかったバング殿が相対的に火力が…

 無双マルチレイドSPが、どうにも水が合わない

今日はフリー所謂自由時間だったので、でらー、と遊びに出かけて、勢いで真・三国無双マルチレイドSPを買ってみました。が、久しぶりに失敗買い物かも。 というか、広いマップをだだ走る従来タイプじゃなく、区切りのあるタイプだったのがどうにも。あと、区…

 感想 カトウハルアキ 『ヒャッコ 5』

ヒャッコ 5 (Flex Comix)作者: カトウハルアキ出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2009/10/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 38回この商品を含むブログ (48件) を見る 大体の内容。「ヒャッコ『上園四天王編』、堂々のスタート!」…

 ビールコップ4杯は飲み慣れてないと新陳代謝がおかしくなって死ぬ

というくらいに、ちょっと危険水域まで昨日は飲んでしまっておりました。いけるかなー、って思ったら思った以上にいけずに、それどころか手はむくむわ、小の方の出が極端に悪くなるわ、帰ったら首の辺りの凝りから異常に痛くなって、その痛みは寝てたのに目…

 農作業ある日に出かけるのは失敗だった

午前中は、前の仕事のラスト給料日、ということで銀行から金出して、銀行に金入れる。今月使って良い分はもう少し削ってもいいかなー。来月以降のゲーム買いの予定は、切り詰め財政的に言って無しであろう、ということにしているので、今の所めぼしい物は。…

 今日の一日

乾燥させた米を機械で脱穀する作業が始まるお…。スピード的にはコンバインで刈るのより遥かにすぐ済む仕事なんですが、してる最中の騒音が厳しい仕事。それなりの声量で歌ってても掻き消えるレベル。それに、一気にしないといけないので途中のトイレ休憩とか…

 適正な金銭感覚を得たということか。

今日はフリーか! と思ったら明日雨の予報よって、昼から田んぼ仕事。ぬがー。なら朝のうちにどっか行っとけば、とか思いつつも粛々と田んぼ。コンバイン操作をやらされたり、途中の通り雨などの不確定要素はあったもんの、それほどおかしなことはなく終了。…

 電撃4コマvol'87徒然に感想

ムネムネさんを胸胸さんって書くと卑猥に見えるね…・・・。そしてムネムネさんって無闇に可愛いね……。そうさ、宮須弥の思う壺さ!

 今日の一日

朝。起きて寝て起きる、という駄目さを見せ付ける。起きた後は朝から田んぼ仕事。地面ぬかるみミングアクション。というか、これコンバインは入れるの? みたいなぬかるみの中、コンバインが田んぼに進入していく事に。 昼。ちょっと休憩いただいたけど、特…

 感想 kodomo兎 『ねこにゆーり 1』

ねこにゆーり (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: kodomo兎出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/09/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見る どういう漫画であるか、というのはわりかし簡単な部類で、言ってしま…

 なんか前にもこんな愕然をしたような

「まん研」の最終回前の時か。あれも非常に愕然だったよなあ。セイテンノヘキレキってこういうんだなーって思って、それからはアンケも好きなやつは変に自分の基準を考えすぎないようにして、出来るだけ“面白い”に振るようにしてたんだけど、これもか……。無…

 ヒーハー!

参考 ファミ通<http://www.famitsu.com/game/coming/1228227_1407.html> ディザーサイト<http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/> 前々から噂には聞いていた無フロの続編! そういうのもあるのか。色々とどうなるんだろうと噂段階でわくわ…

 やっとやったら非常に楽しいではないかー

ということで、昨日はべヨ姐体験版ダウンロードを待ちわびすぎてテンションが変に上がり、こんな気持ちなら家にいるより出た方がいい、という判断でゲーセンに赴いたりしてみました。そこで、jubeatとの電撃的な出会い! ということは前にそのゲーセンにある…

 イナズマイレブン三連発

同時攻撃(ダブルアタック)だー!! ということで、某つべで1時間スペシャルを補完しつつ、今日の放送に備えたわけですが、先週のイナズマイレブンを一言で表現すると、「豪炎寺さん凄すぎ」で終わってしまうくらいに豪炎寺さんの出現から活躍までがパーフ…

 そろそろちゃんと起動せなな

というような日を二日続けてしてしまう。昨日など、10時にちょっと休む、って横になって、休んだ、って思って起きたら今日の朝ですよ。なにこの、なに? それはさておき。 ここ最近の天候の不順っぷり、具体的には雨降るのかくもるのかはっきりしていただか…