最近の消化力では、それまで手を出すのは……、許せる!

 あれって「許せぬ!」って言ってるんでしたっけ?
 さておき。
 今日は気力がゼロ。昼間寝て、起きたら畑仕事の手伝いでさつま芋掘って、掘った後の畑を少し耕し、してたらもう夕方だよ! その後は気力が抜けたような状態になって、ただぼんやり、とみせかけ、昼飯食った後に実は出かけて買っておいた電撃PSとかを読んでました。記事の方も一通り目を通し、コラムも読み、はじめて物語は久しぶりに下の方まで熟読し(鉄拳6だったから)、巷での噂システムによるほどのロード時間は無いことを文面から感じ取り、そして4コマをだらだらと。長かった4コマ大賞よ、さらば!
 さておき。
 最近の漫画読み事情は非常に高レベル、勿論自分にとっての高レベルという前置きは必須ですが、なので、大変嬉しい悲鳴を高らかに。今月は特に当たり月で、読みたいのがこぞって出るので、それを読み進めるだけで楽しくて仕方ない。「ブラック・ラグーン」はやっと狂犬ロベルタ編が終了したし、「日常」、「聖☆おにいさん」はいつも通りだし、「金剛番長」は良い所で次の巻だし、「神のみぞ知るセカイ」は結構重要タームな回があって唸ったし、「ねこにゆーり」は連載位置下がってて不安だし、「こどもすまいる!」は来月終わるし、もう最高!
 今日はこれから「魔乳秘剣帖」をちらちら読んで寝ます。もう、眠い。秋眠暁を覚えず。ですよ。電撃四コマの感想は定例通りに明日。