今回も起きてしまいました

 途中で変わったにしても内容変わりすぎだろ
 今日は「朧村正」クリアしたいので、イナズマイレブンの感想でも書いてそれっきりですよ。

それからどした

 一応終わりました。後はちまちまプレイして埋めていくものばかり。いや、真エンドありますけれども、今の所このエンドで良かったと感じているので、真エンドで蛇足感バリバリされたらどうしよう、とか思っていたり。
 さておき。
 これでべヨ姐を受け入れる体勢が整って、後顧の憂いなくプレイできるですよスピス! まあ、明日はとりあえず鉄拳からやると思いますけれども。鉄拳はブランクがあるから、昔の持ちキャラのレイがどういう進化してるのか確認して、他に使いたいやつを新キャラで探して、みたいな遊び方すると思う。ネット対戦は、まあおいおい。
 とかなんとか。はー、久しぶりにクリア後の気の抜けた体で、ゲーム発売日前の緊張を満喫してるわー。

イナズマイレブン

  • 今回も特訓回。デスゾーンとムゲン・ザ・ハンド習得に向けた話。どちらも何気ない会話とそれによる気付きで習得に向かっていきます。
    • にしても、一足飛びでデスゾーン2とか言い出した時はどうしようかと思った。いきなり覚えたー! と叫んだよ。
    • ツナミイイヤツなんだが、若干海バカである。でも、そのおかげでムゲン・ザ・ハンドの光明が見えたんだから無茶である。
  • キドウのわだかまりがちゃんと解けて良かった。帝国の仲間は、以前出た時恨みの炎がメラメラされてたからなー。ホント良かった。
  • なんか、プロミネンスとダイヤモンドダストが合同チームになってカオスとか言い出した。中二病……。
  • 今回の瞳子監督。病院紹介してた。でも、ミリ秒も登場せず。この諦念……。