ひーちゃんがリアルタイムで見られるという事実に対して、私の多幸感が爆発するぞ!

 意味がわかんねえー。という人はアニメ版はなまる幼稚園の公式にでも行って、テレビせとうちが入っているという事実を見てくればいいのよ! 見ても「多幸感が爆裂する」という言葉の意味は分からないと思います。自分でも分からん。でも、たぶんリアルタイム視聴したら爆裂する。
 さておき。
 いつものように職安に行き、いつものように本屋に寄って冷やかして、いつものようにゲーセンでjubeatをし、いつものようにカロリーを気にしたそぶりの飯を買って家に帰還する。そんな一日。
 職安の方はまー、なんといいますか、なんの仕事も出来ないんじゃないか、って感じでグロロロと唸ってしまうような状態。いいと思ったら大体家から遠いのはゴルゴムの仕業系のことですか?
 本屋。岡山駅地下の本屋で「まん研」最終巻買っておこうか、ここのブックカバーは店名以外は全部黒というシック且つ汎用性の高いものだからなー。とか思って行ってみたら、見事に無かった。よくよく考えると今日発売だから、岡山じゃあ明日出るんじゃねえか。26日発売のを大量に早売り状態にて買ってしまった時に、その快楽で脳をやられたな。こんな基本的なことを忘れるなんて……。まあ、明日は家で過ごす予定だし、あさってべヨ姐と鉄拳を身請けに行くから、その時に職安と本屋も行こう。うん。
 ゲーセン。今日はちょっと趣向を変えて、というか行く場所を変えて岡山のアミパラに。行ったらばここもjubeat4曲設定でした。前は3曲だったのになんだこれは。どういう心境の変化だ。というか、そんなに人がやってないのだろうか。まあ、そこは音響環境面でちょっと周りの音ゲーフル起動したら、スピーカーの関係でコナミ音ゲーの中でも格段に音が聞きやすいjubeatでもちょっと聞こえづらくなるから、嫌気されたのかもしれない。自分も、他の人が弐寺しだしたから、二回目はせずに帰っちゃったしなぁ。
 で、帰ってから「大阪万博」読んだり、部活動したり。部活動してたらいつの間にか夜ですよ。そのわりに書けてないのは、たぶんだらだらと本を流し見たりしてたからか。そうなのか。でも、「大阪万博」はいい本よ? 漫画は皆自分の味を出してて、あるいは出しすぎてあずまんが大王である必要がなかったりして、なんというか、和む。