許せる!

 という事で(?)、今日は休みってことで朝からフレキシブルに動く事に。
 朝っぱらに早起きして、ゴーカイジャー初回を見る。敵組織強大すぎるが大丈夫か? と思わせる展開。というか、戦隊いなくなった地球に勝てる見込みが無さそうですが大丈夫か?
 そっから飯食ったり電撃4コマ感想着手したりしつつ、いい時間になったらゲーセンに。音ゲーしたいんじゃー! ってことでやってきましたが中満足。jubeatポップンもやりましたが、もうちょいしたら大満足だったなー、位で止めておきました。そこまですると、男子ごはん見る事がー、だったんですよ。という事は、もうちょい早く出てても良かったのかしら。
 jubeatはいつもの奴をやりながら、やっと出せた“Green Green Dance”を順繰りプレイ。同時押し地獄がなかなか見切れない…。押してて楽しいので、今後も隙があれば1回プレイしたい曲です。他はいつも通りのへっぽこな腕でごり押し。“Russian Snowy Dance”赤もクリア出来たし、今日はいい日だ!
 さておき。
 ゲーセンを辞して、コンビニでアイス買いつつ帰宅。ハーゲンダッツのくるみ&メープルと丸Kの牧場なんとか。どちらも好物なので、明日以降食べるのが楽しみですわー。
 帰宅後は飯食って電撃4コマ感想書きに注力。結構時間掛かるも、楽しめたので問題なし! 時間はもうちょい少なめが良かったけどね…。それから、昼寝。寝すぎた…。
 で、そっからまた飯食らって『宇宙ショーへようこそ』を。買って一週間ほど掛かってやっと見たわけですが、やっぱりわくわく感満載の前半、詰め込みと伏線みたいなものがごたごたしてた後半、という印象。でも終わりが綺麗だったので全てよしってことで。
 とかなんとか。さて、シュタゲかスパ4しようか。