旧年中はお世話になりました。今年もまたよろしくお願いします。

 という基本挨拶などをしておく。
 さておき。
 先日、つまり大晦日は仕事が早く終わったり。最近は仕事が超忙しい、というより収まらないという状態でしたが、2011年最終日はまったく仕事が無いという体たらくでありました。ほぼ時間潰しに行ってるだけのような有様でありました。
 仕事早めに終わった、ならする事はゲーセンで音ゲーだろ! という事で仕事終わったらば山の上のゲーセンまで向かい、久しぶりに音ゲー堪能。最近は全くと言っていい程ゲーセンに行ってなかったので、かなり新鮮な気持ちに。スカッともしましたし。もうちょい頻繁に行きたい。というか、jubeatの腕前、及びポップンの腕前をもうちょい上げたい。とか思いました。
 さておき。
 ゲーセンで堪能した後は、家に帰ってだらーりだらり。あまりにだらーりだったので大変勿体無いという思いが今はします。今年はこの辺を改善したいなあ。
 とかなんとか。