昨日の分も含めて。

 というよりは、今日はそれほどこれと言ったのが無かったんですよね。
 昨日今日と休みでしたが、昨日は昼まで寝て、それからお出かけしたり。きらら4コマを買いに、いつも行く方向とは違う方向に向かって、であります。というのも、次の日つまり今日も漫画買いに出かける事になっているので、いつもの方向ばかり連続で行くのもなあ、って思ったのです。目新しい事しないとな、という理屈であります。
 で、いつもと違う方へ。そっちの利点は一箇所で予定物である本が見つからなくても少しの時間で他の本屋に行ける事。という事で無くてもどうということはないのよ! って意気込みで行きましたが、最初の本屋で基本的に買う予定の物が問題なく買えました。利点が消失していく…。そして弱点、最初の商店に寄るまでに多大な時間が掛かる、だけがのしかかる羽目に。ぐぬぬ…。
 とか言いつつも、お出かけは堪能したり。最近自転車漕ぐ事が少なかったので、その罪滅ぼしみたいな所もあったりしたのです。で、うーろうろしてみる。『はがない』7巻と『ゆるゆり』6巻を寄った店々で買ったり、ゲーセンでjubeatしたり。行った店、市役所前のゲーセンはjubeatは新作だってのにもう4曲設定になっとりましたよ。うわーい! でもメンテ微妙なのか誤爆が多かったですよ。うわーん!
 さておき。
 帰ってから漫画読み読み。『もこもこBOX』から読みましたが、その異常とも言える幸せぽかぽかにだいぶカルチャーショック。いや、キャラット誌読んでるから大体の勘所は分かってたんです。ですが、それを一冊で叩き込まれると惑乱する以外無い。こ、ここまでとはー! 実際二巻で終了とかになったら惜しい漫画なので、末永く幸せぽかぽかしてもらいたいです。かなり難しい気もしますが!
 さておき。
 今日は朝寝、昼寝、と十分に寝るを堪能。昼寝は予想外でしたけどね…。横になって漫画読んでたら自然に昼寝しておりました。そんな疲れることしたか、今日。そんな中でも漫画買いに行くのはきっちり。きららキャラットと、『心療内科』4巻。なんでこう、欲しい漫画が至近で固まっておられるのか。一日ズレとかしないで、まとまっていてくださいよー! いやまあ、まとめて買えって話ですが、一日でも早く読みたいんですこっちはね! 積みにして一ヶ月以上放置とかざらだけど!
 きらら系アンケもちゃんと回答してポストに投函しておきました。朝起きて書いたんですよ、偉いでしょ! いや、ほぼ寝すぎて昼前でしたけどね、ええ。
 さておき。
 それからはだらだらと漫画読む態勢に。『心療内科』読んで、けいおんアンソロ読んで、ぼんやりして、してたら夜となりました。イツモノダラダラ! ちょっと目先を変えないと、と流石に思ってスパ4AEでネット対戦なども。エンドレスでガイルを使ってましたが、ガイルってこんなにむずかったのー! と驚嘆。対空がおざなりなせいで全くどうにもできないという状況に。大変なんだな、ガイル…。
 とかなんとか。今後も定期的にガイル使って、守勢の練習しよう。