無双マルチレイドSPが、どうにも水が合わない

 今日はフリー所謂自由時間だったので、でらー、と遊びに出かけて、勢いで真・三国無双マルチレイドSPを買ってみました。が、久しぶりに失敗買い物かも。
 というか、広いマップをだだ走る従来タイプじゃなく、区切りのあるタイプだったのがどうにも。あと、区切りのたびにロードがあって、なんとなく気が削がれしまいました。メディアインストールしたのに少しだとは言えロード時間があるのが更に。もう、それだけで十二分に水が合わない、わしであります。
 あー、いかんなこんな。いかんいかん。あれほど買うかどうか迷ったんだからちゃんと調べとけば良かったのに、本当にやりたいものなら下調べしないのがわしの流儀というか手抜きなので、しておらなかったのが裏目に出た感じです。まあ、自分の場合、下調べしたらしたで「でも、やってみないとなっ!」って大体の場合なるから、意味無いとは言えるんですが。まあ、まだ値段高く売れるから、傷は浅いと思って諦めよう。市価最安値で買えたのだし。明日かいつか売りに行こう。うん。
 それを買う前に、平地のゲーセンでjubeatをしてみんとす。休日はオンラインでの対戦がきっちりできるのだなー。3プレイきっちり遊んでおきました。今のところでやっと10プレイくらいなのかー。とりあえずLV5付近の曲はなんとかクリアが安定するようになって、LV6もそれなり、LV7は曲によって、くらいの腕になった、と勝手に思っておく。一応、自分の力をきっちり知っておくのは、今後のプレイの幅にも影響が出るものでありますから、きっちりきっちり。
 とかなんとか。久しぶりにブレイブルーでもやって、腕の鈍りでも解消するかな。