江西陀=サンだけでお茶碗三杯いただけますわー!

 さておき。
 本日もお休みという事で、がっつり。朝からレンタル店、本屋、ゲーセンと車で移動して、やりたい事を済ませてきました。
 レンタル店ではボトムズのDVDのレンタルを。なんだか最近日曜になったらなくなってる場合が頻発してた、という事で先週の木曜はあったという知識を元に、行ってみたらありました。はっほ! これでボトムズ充出来る!
 本屋では買い忘れていたアワーズと、『丘ルトロジック』2巻を。あったらいいな、と思ってたら案の定あってはっほ! となりました。行った本屋、意外と新刊入れてるんだな。家最寄ではライトノベルが弱いなあ、って思ってたけど、意外や意外。面陳にしないだけなのかな?
 さておき、そっからゲーセンに。今日はポップン1クレ二回プレイの日なので、そっちに1コイン、jubeatに3コインほど。どちらも久しぶりでしたが堪能。そういや、ポップン20ロケテ、都会ではしてるんだったなあ。ツイッター情報だとプレイするの大変そうだけど。でも、ロケテって素晴らしい響きと言うか、ときめくお名前です。大坂でやってるの、行ってみようかしら?
 さておき。
 帰ってから、『超電磁砲』1巻目視聴。やっぱり俺は新井ボイスが好き過ぎるらしい。黒子登場場面ばかり何度も見てた。いかんなあ、こんな。いかんいかん…。
 そっからだらだら。今日はネット対戦はお休みという事で、夜の時間がちょっと空き気味に。そこできっちり『丘ルトロジック』1巻を読み終わり、『僕は友達が少ない』に移行してみたり。それより、シュタゲしなさい俺。と今気付きましたよ、ええ。こ、今度の土曜日はがっつりするぞー!
 とかなんとか。