として、風が強い一日でありました。

 自転車で出かけるのが辛い…。昔はそれでもむほー、って出かけてたのに、今じゃあだるいなあ、って思うようになってしまった。車使えなかったから他の選択肢が無い、ってのもあったけど、それ以上に精神的にタフネスが下がったような。意地でも出てゲーセンでうおー! って感じが無いんだよな、最近。まあ、jubeatの新しいのが出たらちょっとは燃えるだろうから、それまで資金溜めておこう。っても、後10日程度で出るけど。って自分で書いてMJK!になった私でありました。というか、丁度旅の時期と重なるので、旅先でプレイ、というのもまた乙でありましょうな。
 さておき。
 本日はお休み。ということでぐーたら。朝寝後に家人とお出かけして、修理に出していたDVDレコを回収。ついでにレンタル屋で借りDVDも返却し、当然ボトムズゼノグラシアを一つずつ。ボトムズは『ペールゼンファイル』に突入。これが6巻ほどに、まだ幻影編とペールゼンファイルズ劇場版、孤影再びまであって長い道のりであります。楽しめるー!
 さておき。
 家に帰ってからは眠たさに任せて昼寝。ニコニコのアニメを見る為の前準備などして、ぐーと。一時間ほどのつもりが何の因果か二時間半ほど眠る。疲れてるのか、単に寝るのが好きなだけなのか。
 後者!
 さておき。
 アニメ見る。
 シュタゲはここからの加速が最高だった辺りに。何書いてもネタバレなので口をつぐみますが、アニメとしての展開はよろしかったです。いいアレンジだ! と、いいチャージインだ!みたいな口調をしてしまいますが、それくらい良かったという事ですよ。
 『日常』は後もうちょいで終わりだけどどうなるんだろう。なんとなくまとまりんぐが無く終わるのもまた『日常』らしいという感性になってきていますが、あとはちゃんみお回だけでもやってくれれば御の字でしょうか。展開的に最終話に持ってきやすい気もする。そんな終わりかよ! ってつっこみ入れたいですな。
 さておき。
 その後はダラー、と。スパ4AE動画みたり、スパ4AEネット対戦したり。やっぱり、PPは1600〜1700辺りかしらねえ。がりっと熱くなる癖をどうにかしないと、これ以上先は無理だけど、なかなかなー。精進が足りない。でもまあ、PP高めの相手に勝てたりもするので、やっぱりダッドリーはツボに入ると異常に強いなー。キャラ勝ちみたいな超有利がつく相手がいないから、常にキャラ対が重要なキャラだけど。その辺もうちょい積めないとなあ。
 とかなんとか。海羽シュタゲ読むかー。