明日も影響残るのかしらねえ…。

 橋とか落ちないだろうな…。
 さておき。
 本日はお仕事。ええ、お仕事ですとも。とはいえ、雨のふきっさらしが酷い以外はなんとかなりました。そのふきっさらしが最大の問題でしたけれども。どうにも対策出来ず。あー、でも明日は休みだから、頑張ろう、ってんでなんとかしましたよ、ええ。
 仕事は途中から仕事の物が届かない形になったので、早めに終了。家に早めに帰れて助かるー、ってんですっ飛んで帰りましたが、帰っても台風さんはまだ到着したばかり。雨がざんざぶるぶる。が、しばらくして雨風があんまり感じなくなる。台風の目か。って、遅い! 本当ならもう通り過ぎてるんじゃなかったんですか! とは思うものの、天候に文句言ってもどうしようもないので、ぐっと我慢。
 さておき。
 久しぶりにビールを一杯。缶の普通サイズでしたが結構酔い酔い。マジ1年ぶりくらいだもんなあ。そんな酔い酔いの状態で、こちらは一週ぶりくらいのスパ4AEネット対戦。がはは! やっぱり適正PPは1600くらいだな俺! がはは、がはは! というか、本当にその辺を行ったり来たり戻ったりで、進歩と言うのを感じない。対空とか練習積まないと。他の地道な攻めはなんとか物になりそうだけど、まあ簡単には上手くはいかないよなあ。
 とかなんとか。アニマス、みるか…。