終わりをきっちりしてくれる形でやる=ある程度終わりが見えてからやるんだなー、と勝手に思ってすらいますよ、な、簡易日記

 なかなか納得のいく感想が書けない、というか色々思いが募りすぎて感想にならないので4巻辺りから買い始めて今月の8巻に達する段になっているのに未だに感想が書けてないわけですが、それでも大変面白い漫画であるのは間違いは無く、アニメ化にも向いてそうないい話も多いので、是非アニメ化! して欲しいとかなんとか思うのであります。
 まあ、それはさておき。簡易日記。

  • 朝。起きて飯。雑煮ってお前……。しいたけやしめじを朝から食らう、というのはわりと初めてな気がする。朝からきのこ、ってヘルシーなんだかなんなんだか。
  • 昼。仕事。いつもと行動順位が違う形になり、かなり予定が狂って仕事終盤は錯乱じみてました。
  • 夕。仕事終わって帰宅。コンビニでサークルKでチーズケーキ購入。10%増量、という魔性の言葉が、言葉がー!
  • 夜。だらだらとする。ニコニコでついついカブトボーグを少しだけ、のつもりが第一話最後まで一気見。ついでにこんなに密度とノー説明力が高かったのか! と愕然。ノー説明力はレベル高すぎてカツジの名前とか次回予告で初めて出る始末。\すげえ/。

 とかなんとか。これからゲームしますよ、ええ。ニコニコ断ち敢行313日目。×。一気に二話も見ようって気持ちを頑張って手折ったのは英断。ということにしておく。