台風が来たら仕事どうなっちゃうの…。

 さておき。
 本日はお仕事。風と雨がオンオフ繰り返す展開で、それに翻弄される。なので大変疲れました。降り続けるよりはマシの展開だったけど、でも、あっちやこっちやと移動を繰り返すのは大変な労ですよ。
 さておき。
 仕事終わって本屋に寄り、『琴浦さん』あるかなあ、と探索したらありましたよ。なんで発売日一日後がデフォルトの郷里で発売日前に買えるのか。何かカラクリがあるのでしょうか。東京とかでは昨日とかにあったとか。しかし、そんなに早い理由も良く分からぬ。発売日に出せるなら出してくれよー!
 さておき。
 帰って、だらだらしながら『琴浦さん』を。懸念していたような事にならなくてほっとする。落とし所としてはゲンゲン肩透かしではありましたが。でもまあ、そういう漫画じゃねえからこれ! という事で事なきを得る事にします。感想はもう一回通り読んでからかな。
 とかなんとか。明日仕事一人じゃなくて助かったー!