『ぱにぽに』17巻、満を持して読み終わり。

 なんというか、終わったかと思わせてゲンゲン肩透かしをずがんずばんやられて読後感が実際ソーマト・リコールめいてよく分からない物になってしまいましたが、これはこれで『ぱにぽに』だなあ、という得心も得られたので、なんだかわからんがとにかくよし!と散様のように言ってみたいと思います。
 さておき。
 本日はお仕事。無理ー! と思ったものも何とか済ませたので安心しきり。こういうイレギュラーが無いと楽な曜日だけど、大体イレギュラーがあるんだよなあ…。
 さておき。
 仕事終わって本屋。『けいおん!』アンソロですよ、おっかさん。他のものは特に目に付かなかったというかアンソロ択一で攻めたので気付くはずも無く。もしかしたら、石川博品新作があったかもなあ、とは今思えばの事。まあ、郷里岡山で早売りなんて望むべくも無いので、ありゃしねえよ! とぶっちぎれてみたり。というか、まだ海羽シュタゲが途中なのにそれ出たらそっちに移行しないわけにはいかない房の人な私に、早売りしてたなんて魅惑の言葉を投げかけてくるなんてさもなくばカラテだ。
 とかなんとか。アンソロ読むー。