なんだよアウトロー感って。

 なめなよ!(まこと面で)
 さておき。
 本日はお仕事でしたが、大変暇。先週が仕事の繁忙期だった反動で、今週頭は暇の連続になりそう。明日は一人仕事ですが、ままなるだろう、とは理解していたり。もうちょい忙しくてもいいのよ? 流石に今日みたいな暇度では、仕事しているというよりぼんやりしているだったからなあ。
 さておき。
 仕事早めに終わったので速攻帰宅。そしてぼんやり。銀魂などをみるものさ。今日の銀魂酷かったね…。いつも通りと言えばそうなんですが。まあ、前回の風呂編よりはマシか。サルの名前ネタいじって尺を稼ぎまくってたけど。そのサルの名前を朗々と歌ってたけど。もう、バカ。
 さておき。
 その後は非常にだらけた感じで。これと言ってする事が無い、わけでもないけど、ゲームしたりする。スパ4AEで練習したり、リズ天だらだらしたり。リズ天はやっぱりガッツリする事も出来るけど、ちまちまとやる方が個人的には性に合ってるなあ。あれやこれやをパーフェクト狙いしつつ、少しずつ進める。こういう自分ペースを守れるゲームって大事だと思うのでありました。
 とかなんとか。本読み始動するかねえ。