ちょっと生活態度の変化を行ってみた、簡易日記

 と言っても、単にネット巡回の時間を仕事帰り直後から寝る前に移行しただけです。つ言ったーは普通にしてました。これではあんまり意味が無い気もしますが、なんか文字をだらだら見てると妙に疲れる、というのが無いのでわりかしいいかもしれず。まあ、今日はネット巡回してなくても疲れてたのか、だるだるしておりましたけれど。仮眠取ったらだいぶ回復しましたよ、ええ。
 さておき。
 『けいおん!!』が郷里においてそろそろ最終回です。というか今日の晩で最終回ですが、新聞テレビ欄には(終)の文字が無かったのですよ。うひょー!
 うひょーる意味が分からない向きにご説明すると、どっかで見たんですが2週遅れの地域は最後にある番外編をしない、番外編2週分丸カット、という噂を噂システムで伝聞しておったのですが、どうやらその地域にうちの郷里は入っていなかった模様、ということが(終)が無かった事で判明、嬉むだわけであります。単に付け忘れられてただけで実際は今日終わるかもとか、更に単にその噂がデマゴーグによる産物だったんじゃあとか、色々ありますが、とにかく見れることを喜びに変えていきて生きたいと思います。←おおげさ
 さておき、簡易日記。

  • 朝。仕事に行く。行程をもうちょい見直してみるか、とか考える。あんまり車が多く通らない、渋滞しない道のりがあるんだから、そっちに行ってみるのがいいんでは、とかなんとか考えるが、実行には移さず。迷ったらことだし。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わり。雨ー。結構降っており、金下ろしに寄ったスーパーの駐車場は店近くは満杯だったりした。あんまり詰めてる所に止めるの苦手なので、遠めの所に止めたら、ATMへの行き帰りでだいぶ濡れてしまう。
  • 夜。上でも書いたように、前から考えていたネット巡回を寝る前辺りに回す策を実行。とはいっても上で書いたようにつ言ったーはちまちまとしてしまうんだから、あまり意味が無いか。
    • とはいえど、その行動はそれなりに功を奏し、しておこうと思っていたきららMAX全部読みからのアンケ回答に成功。これ、意外といいかも知れんな。後の時間になると眠くなって何も出来ないし。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行260日目。○。この後するようなことがないようにしよう。