というか来年で15周年じゃなイカ!

 さておき。
 今日はお仕事。仕事場に行くまでの自動車行用に、ポータブルCDプレイヤーを持っていく。車中で音楽流せばいいじゃない! というのを仕事場の人と話してて気付いたので、それを実行する為であります。持ってったCDは『侵略のススメ☆』。単にCD入れ替え忘れたというのがその持ってった理由。ずぼらー。本当は昨日買ったCDのつもりだったんですけどね、ホントすっかり忘れてた。
 で、車中でCDかけてイヤホンで聞くという行動をしてみたわけですが、結構これいいわ。ちょっと音大きくしないと車の出す駆動音で掻き消えちゃうけど。いつも使ってる音量では小さいとは。その辺ちゃんと考えないとな。
 仕事場到着からの仕事終了まで。特に忙しい日ではないですが、色々イレギュラーがあって混乱の巷。とはいえ、それでも基本は忙しくない日なので、何とか終わる。
 仕事終わってから本屋に直行。今日は郷里できらら系が出る日。という事で最寄本屋に行って見るも、『Aチャンネル』2巻だけが無い。他は、『きんいろモザイク』も『ゆゆ式』も『ふーふ』も『ムダヅモ』もあるってのに、なんで『Aチャンネル』だけ無いのよーッ! そこから本屋巡り敢行。
 啓文社岡山店。やっぱり『Aチャンネル』だけない。なンでよーッ!
 宮脇書店岡山本店。潤沢。素直に引くレベル。なンでそンなに入れてるのよーッ!? という事で、『Aチャンネル』2巻をお探しの岡山在住の向きは街中以外では宮脇があるよ! と宮脇書店の回し者みたいな言い方をしておきます。
 さておき。
 車中でCDを流しつつ、ちょっと歌ってみねえ? と言う気持ちになったので歌ってみたものの、声が張れない。ちょっと恥ずかしい。っても車中ならとてつもない大声じゃなきゃ聞こえないかなー、とは分かるんですが、慣れない事だからなんとも。今後は徐々に歌えるようになってみるかなあ。
 さておき。
 帰ってだらー。漫画読み読み。そしてこれからもまた漫画読み読み。とりあえず『Aチャンネル』読み終わったら寝よう。
 とかなんとか。