再読したらまた魅力が見えてきた。

 さておき。
 今日はお仕事。普通に行って普通に仕事して普通に帰宅。本屋寄るの忘れてたけど。アワーズどうしようかなあ。先月のもまともに読んでない段階で、もう買うのは止めた方がいいのかもなあ。
 さておき。
 普通に行って、と書いておりますが実際はちょっと普通ではなく、新車にて仕事場に、というのがその普通ではない面。それも、CDプレイヤーが付いているのでそれでCD聞きながらの運転となりました。いままではポータブルCDプレイヤーで且つイヤホン片耳にして、で聞きながら運転してたんですが、今日はそれとは違うので色々新鮮。特にポータブルの方は機体にがたが来ているのである一点が揺さぶられると音が止まるという状態だったのですが、車載のにしたらそんな事は無く、つつがなく聞けるので大変楽。今まで地味に事故の危険を孕みつつ再開させていたから、それが無いだけで大変安全運転です。それに、プレイヤーを仕事場の所に持ち込む必要も無くなったのも大きかったり。地味にかさばってたからなあ。今後はその点も楽になる。うーん、新車万歳。
 とかなんとか。今日も当然眠いー。