というか、テレビ点けたら大体最後の方やってるタイミングなんだよなあ。

 さておき。
 本日もお仕事。なんかバタバタと。あっちやこっちやバタバタして、気がついたら終わっていた。忙しいはずない日だったのにー。ついでに蒸し暑く、体力ががっつりと減らされる形に。なので、どこかに寄る事もなく、すんなりお家に帰る。
 その車中で、歌歌う。最近、行き帰り用にポータブルCDプレイヤー持ち込んでがっつり曲を聴いてたりするのですが、やはりストレスからなのか、行きより帰りのが断然歌う率が高かったり。なのでいい息抜きのつもりで、だらーと歌う。間違っても気にしない。音程ずれて歌っても気にしない。そんな一人カラオケな感じに。使ってるのがポータブルCDプレイヤーなので、色々な曲を、というわけにはいかないのが難ですが、でも同じ曲を何度も何度もも、楽しいったら楽しいので、これはこれで。いつかipod関係も買いたいかもなあ、とは思いますけれども。
 さておき、今日歌ったのは『シュタインズゲート』のアニメOP。もう何度も歌ってる曲なので、かなり無意識レベルにまで歌歌いが染み付いていて、でも意識すると逆に歌を間違えるという良く分からない境地に。もうちょいノリノリになる為には、意識的に歌詞を覚えなくては。
 さておき。
 帰り着いてからはだらだらとテレビ見たり。風呂をシャワーキャンセルして飯食いながらめちゃイケ。脅威の一本調子とか見てた。曲調が遅めな為に、サビが完全なるお経と化してて爆笑してしまいました。うん、すっきり。
 そっからスパ4ネット対戦。まずはランクマッチを五戦ほど。途中で緊張ほぐし用の飲み物が消失したので、五戦で終わりになりました。勝率はまあ五分五分、一応の勝ち越しですが。なかなか立ち回りが上手くいかずなのは反省点です。それからエンドレスへ。今日は部屋立てせずに、他人の部屋に侵入する形を取る。で、あちらこちらと転戦してみましたが、まあこっちも五分。見事なまでの五分。もうちょい勝ち越ししてかないと、なんだけど、まあゆっくりしよう。
 とかなんとか。終わったら体力が激減してイシキガー!