呟きを綺麗にまとめて、とか考えたけど、思った以上に手間が掛かりそうな気配!

 という事で、スパ4におけるダッドリー基本のおさらいの形としての『今更始めるダッドリー』を考えて、ツイッターでメモ書きしてたんですが、思った以上に普通の内容。面白みが無い! って感じになったので、さて、きちんとまとめるべきかどうか。それよりキャラ対策やった方がよくね? というのはまあ、あるんですけれども。ダッドリーってキャラ対でだいぶ変わるキャラですし。やる事は無理二択押し通してクソゲするだけだからあんま変わんないけど。その過程がだいぶキャラ対策に依存するキャラかなあ、とか。某wikiとかにキャラ対あるかなあ、と思ったけどあんまりないので、やっぱり自分用にまとめるしかないのか、とか思います。まあ、AE出てからのがいいだろうから、それまではメモ書きでキャラ対策蓄積しておこう。
 さておき。
 本日はお仕事の日で、まあバタバタしました。明日大丈夫かなあ、という疑念というか諦念を抱くに十分な展開。まあ、土曜は楽な場合が多いので、楽観視はしておこう。悲観視よりは、前向きだよね!
 で、帰ってネット対戦前に思考まとめるか、と上記の事してだらだら過ごしてたら、もう寝る時間だよ! いかん! なんかもったいない! 対戦も出来てないし! でも色々考えるの楽しいので、これはこれで。明日は帰ったらしっかり対戦しよう。うん。
 とかなんとか。