俺は分かるからいいけどさ…。

 さておき。
 本日はお仕事。普通。しかし、今までの月日で溜まってた物の消化がなかなか終わらない。タメスギタ! それでもえっちらおっちらと処理して、とりあえず半分程度終了。結構やったのに半分とか…。月曜日で終わるだろうけど、それからまた溜まりそう…。
 さておき。
 仕事終わって本屋できらら買って速攻帰宅る。今日は啓文社ではなく最寄本屋。入荷数少ない…。いつも残ってないから、固定客が買ってるのかしら。ってもまあ、他でも売ってるから、大丈夫か。というか気にしすぎか。
 さておき。
 帰宅して、ぼんやりしながらこれではいかん、とスパ4AEエンドレスする。そして勝ったり負けたり。同キャラ戦は鬼門と言うか、俺のダイヤだと俺ダッドリーと相手ダッドリーは3:7。どうにも変な癖があるのか、ツボにはめられない。うーん、修行が足りない。
 とかなんとか。あー、今なら心地よく眠れる。