某中毒になる動画にはお世話になっております。

 さておき。
 本日お仕事。取り立ててトピックはない、いつもよりちょっと忙しい程度の一日でした。
 仕事終わって帰宅の途。本屋に寄ろう。電撃PSがあるじゃないか! ってことで最寄本屋に。この最寄本屋、本屋レベルは中の下と言ったところで、規模から考えれば結構望外のレベルではあるんですが、それでもマイナー物探すのは厳しい。今日もちょっと漫画の探し物してみたんですが、やはり駄目。これなら啓文社に行けば…。あそこもそこまでレベル高いわけじゃないけど。本屋レベル中の上程度という認識だけど。でも、仕事場から行きやすいんだよなあ。最寄本屋も行きやすいけど、それ以上だからなあ…。宮脇となるとレベルは上の下まで上がるけど、行くのが面倒なんだよなあ。遠いし。
 さておき。
 そんな最寄本屋で電撃PS購入し、家に帰って風呂飯甘い物した後に黙々と。BGMは『ゆるゆり』ED。なんか素晴らしい曲であり、軽い物を読む時はしばらくこれだな、ってレベル。ハイ!
 で、電撃4コマ読み終わって、今だらだらの時間。スパ4AEの修行でもするかー。
 とかなんとか。