相変わらず最っ高だぜ! でしたので大満足。

 本日はお仕事。と言っても早く終わる事が多い月曜日でありまして、実際早めに上がれる事に。次は自分が残らないとなあ。それか、早めに手配しておかないと。
 さておき。
 早めに帰れるってことで本屋でうひょひょいする。今日はスパロボOGINの八房漫画版の郷里における発売日であり、八房漫画はマストバイな自分にはこれをスルーして帰るなんて不可能! なので勇んでまいりましたら、後一冊、という焦りを生むリアル数字を目の前にしてしまいました。初日で売切れるとか…。ってまあ入荷量少なかったのかしらとは分かるんですけれども、やっぱりその辺のスキルが低めだよなあ、啓文社。まあ、買えたから問題なし。他にきららキャラットや『ひだまりスケッチ』も買って漫画充をかみ締める。ついでに『ゆるゆり』週一一冊を買おうか、とも思いましたが、今日の買った漫画で今日の遊興時間が潰れるくらいにはあるので、また明日辺りに買いにましょう、って事に。最寄本屋でもいいし、啓文社でもいいし、って言う風に選択できるように、つまり啓文社が既刊入荷した、なったのはありがたいです。でも、やっぱり最寄本屋で買おう。始めた所を維持するのも、この購入遊びの楽しみな所だし。
 で、帰ってだらだらと漫画読む。『家族ゲーム』はもうちょい早い刊行ペースならばいいのに。ちい姉連続出来るなら、家族も連続してください!
 それから、待望の八房OGIN。新しいキャラや機体が出てくるだけで楽しい。これどう絡むのかなあ。どういう風になるのかなあ。そしてそこで引きはあもりにも卑怯でしょう? ってとこで次の巻に、ってなってうおおおおおおおお。早く次でないかなあ。半年ぐらいいるのは分かってるけど、でも早く続きみたい。
 とかなんとか。さて、ひだまりに突入かね。