という事で、日記に記帳することは特に無く。

 今日は忙しい一日。仕事が非常にばたつき、終わり時間越えて残業してまでも結局バタバタしておりました。なので大変疲れてしまい、だが、それでも練導たんの短編集は買いに行くだけの気力は残っておりました。で、いつもの最寄本屋ではなく、啓文社。練導短、しっかりと品揃えられてございまするー! なにぃ!? それは真実(まこと)であろうなっ! と一人ビリーとギース遊びをしてみたり。バカ売れするタイトルじゃないから、入荷酷く少ないのでは、と思ってましたが意外と潤沢でしたよ。練導たんも、売れっ子になったものだなー。
 さておき。
 家に帰る前に、財布に金を充填し、ついでに貯金回しもして、更にスーパーで甘い物購入など。貯金は大分貯まって、そろそろ20万の大台も見える所まできました、が、そろそろ地デジ対応のテレビの購入しないと、なので、また20万に向けて貯める日々となるでしょう。しかし、お金貯まってくると、使うのがもったいない気がしてきます。基本散財家な自分ですが、最近は貯金の魔力も十二分に感じるようになってきました。お金貯まる、この快感! 定本さん(『しょっぴんブギ』)の気持ちに、近づけた、かな?
 DVDも返却して、レンタル。ボトムズスクライドを同時に借りる、という事がここしばらくは続くと思われます。その上で、更にダイ・ガードも、って贅沢な感じですが、まだどういう形態で視聴するか考え中なので、しばらくはボトムズスクライドを糧に生きていきます。
 さておき。
 家に帰ってだらだらと、もにょってみる。むむー。いつ完成するのこれー。まあ、ゆっくりペースでやっていくか。趣味の事なんだし。
 とかなんとか。疲れて眠いのー!