ブッダ! 疲れがたまってどうにもならない!

 という事を記載して寝ようかと思いますが、まあ適当にジャラジャラと日記として書いておく事が無いわけでも。いや、無いか。
 という事で本日はお仕事の日。通常営業。やっぱり暇よりは仕事がある方が精神衛生上宜しい。何も無い一時間って耐えられないよなあ。
 さておき。
 仕事終わりでほぼ直帰。途中でヤフオクで落札した物の代金を振り込み、今週の小遣いを出し、先週の余剰金を貯金し、そして今後の仕事での飲み物を買い、帰宅。ほぼ波乱なしの展開でした。『ゆるゆり』漫画の2巻買おうか、とか考えましたが、明日にしよう。今日はまだきららキャラットと『ひだまりスケッチ』が残っておる。という事でスルー力
 で、家帰ってからはだらだらと。今日は火曜日なので『ゆるゆり』アニメがニコニコにて視聴可能であり、なので見る。千鶴さんマジ声カッケー。クール系だけど優しい甘えん坊の子、って手垢ですが、そこに妄想モードとよだれだらーを追加しただけで新種のキャラが生まれる、と言うマジックを見せ付けられた気持ちがします。しかも姉が百合ってるのをだらー、だから出来ておる喃…なもりは…。やってくれた喃! なもり!
 とかなんとか。ぐが、『ひだまりスケッチ』、今日中には読みきれないかもしれん。