あれもある種信頼関係の上で成り立ってはいるけどさ。

 あまりその事を忘れるような事があると、大変な危機が紫杏と宇藤君の間に訪れるような気がします。宇藤君はたまには切れてもいいのよ?
 さておき。
 本日はお休み、という事でだらけだらけ。
 朝の内に思い立って『ゆるゆり』漫画の二巻を買いに走ってみる。昨日の段で行っておけばよかったなー、とか思いつつ自転車で最寄本屋まで。したら、平台に置かれた『ゆるゆり』の、六巻が無い…。今日買うわけではなく、一週一冊のペースだから買うとしても来月再来月なわけですが、それでも無いというのはしょんぼりします。売れてる、というのは店にとってはいい事だから、素直に祝福すべきですが、それでも自分の毎巻ここで買う、という野望が潰えるのはそれはそれで衝撃的であります。まあ、他の本屋、たとえば宮脇書店は潤沢だったし、啓文社も最近になってまた入荷してやや潤沢だし、アニメイトメロンブックスラインという最終手段もあるから、買えない難民にはならないんですけれども。そういう意味では余裕綽々であったり。
 さておき。
 家に帰って飯食らいながらボトムズ。90年代OVAシリーズは今回で最後。そして、キリコ…。って気分に。悲しすぎるだろ、それ。そして苛烈すぎるだろ、キリコの人生。どうするんだこれから。どうしたいんだ、スタッフ。後付だからってここまでしていいのか。していいのか…。これは、他のOVAもきっちり見ないとなあ。
 さておき。
 その後、昼寝したり、だらだら漫画読んだりして、一日を過ごす。部屋片付け、とか考えたけど、今日はもういいや、っていう事で部屋片付け第二段階には移行せず。明日、は昼まで仕事か。その後するかなあ。しないような。ゼノグラとアニマス見ないと、だしねえ。
 さておき。
 夜になり、久しぶりにスパ4AEのネット対戦してみる。エンドレスに篭ってましたが、まあまあの勝率。っても対策というかダド戦知識が無い人だったからなあ。もうちょっとPP上げて、募集のPP上げるように腐心すべきか。でも、久しぶりの対戦でボロ負けしてPP下がったら…。←分かりやすい杞憂。
 とかなんとか。あー、あー。