忙しかった後って、脱力しますなあ。

 今日は仕事が忙しめ。する事がひっきりなしにあり、分刻みのスケジュール。あわただしい…。
 ということで、今日は脱力につき、脱力したー、と書いて脱力のまま終了の運び。ぼんやりテレビなどを見るなどするなどしましたが、マジもったいない時間だった。まあ、何も出来ない時だってあるさ、人間だもの。うん、明日の為に寝よう。
 とか言いつつだらだらと。とりあえず備忘として明日の予定を書いておくことにしますが、明日は、

  1. 山の上のゲーセンでjubeat堪能。
  2. 街中でアニメイトメロンブックスラインに。
  3. 駅前でおやつ用昆布購入。

 がメインの展開。一応電車行になりそうです。自転車だと、あとが疲れて何も出来ない一日になっちゃうし。金なら、ある!(沢城ボイスで) 駅からアニメロンラインが徒歩だけど。場合によってはバス使うかなー。金なら、ある!(芹沢茜ボイスで)
 とかなんとか。うん、もう駄目。