というか泣けてくる。

 あまりに湿っぽくなりそうなので、詳しくは記述しませんが、うちで飼ってる猫がほぼ寿命。なのでだいぶこちらの調子も悪くなったり。というか泣けてくる。短い間だったけど、ありがとうな。と声を掛けておく。
 さておき。
 本日お仕事。でも、昨日の調子悪さを引き摺って大変な思いをしました。というか、なんだよこの仕事量! とかぶちぶちしながら仕事して、なんとか終わり、帰宅。その途上でコンビニに。前に来た『七姫』の支払いがまだだったので、それをしておきました。結構金払う形だけど、まあ、二度と手に入らない形になるのに比べたら、安い話だ。
 しかし、ここでアクシデント。本屋に寄るの忘れてた! 俺とした事が! と帰り途上で気付く。 今更戻っても、時間ばかり掛かるだけだし、気付いて寄った本屋では置いてないし。やっぱり仕事場最寄か啓文社辺りでないと駄目かー。となると、戻るのは面倒だし、明日でいいか。と結論。
 で、帰ってだらだら。ぬこの事が気になって、昨日は昨日で調子悪くて読めなかったきららMAXが、今日も読めない。…なんとか読もうか。
 とかなんとか。