なんか凄い終わり方だったなあ。

 本日はお休み。いつもに比べて早めに起きるという健康的な感じ! その後色々あって、昼頃は暑さと色々が合わさってくったり。
 くったりの中、借りてるDVD見る。ボトムズスクライドスクライドは今回で最終回まで行ったので、次は何するかなー、という段階に。ボトムズがまだたくさんあるので、それのお供をこの前考えた超電磁砲か、また長めのシリーズの物か。まだ見ぬ作品を見ていくのもありではあるけど。
 見た後、ちょっとお出かけ。次何借りるかの見繕いとか、『Aチャンネル』置いてるかとか、調べてみたり。『Aチャンネル』、前見た時はない! と思ってたんですが、今回行ったらありました。今度借りて、徒然な感想でも書いてみようかしら。
 さておき。
 家に帰ってだらり。暑いので何かする気力が抜けていく…。そんな感じでだらだら過ごしてしまった一日でした。あ、明日は部屋の片付け絶対するぞー!
 とかなんとか。