流石に寝すぎた感じがありありですが。

 という事で本日はお休みなので、色々と、する予定がほぼ寝ていたような。
 朝はのっそりと起きて、ぼんやりと。店の開く時間までほぼぼんやり。
 店の開く時間になったら、散髪に向かう。いい加減髪が鬱陶しいかったんですよ。で、散髪屋へ。カット専門にしようか、と思いましたが、あまりに鬱陶しいかったのでさっぱり感が欲しい、となり、顔剃り洗髪も付いてる店を選びました。そこでばっさりさっぱりと。
 さっぱりした後は、ゲーセン! と思いましたがいまいち乗り気にならず。端的に言うとそれ程音ゲー欲が無いのでした。
 最近、音ゲー欲が衰退してます。理由はなんとなく金を使うのが勿体無いのと、山の上のゲーセンには山を越えていかないと、が面倒臭くなってるようのが挙げられますです。車使えば、楽ではあるけどガソリン代がなあ。
 さておき。
 家帰ってぐーたら。気がついたら昼寝をがっつりと。疲れてるからか、寝たら気持ちいいのはいいですが、でもやっぱり寝すぎ。もうちょい、1時間くらいで切り上げれたら、また違うのかしら。
 昼寝から覚めてアニメ三昧。ボトムズ超電磁砲Fateの順。どれも堪能してほふり
 ボトムズ幻影篇は昔のキャラ出して来た、と思ったらさっくり殺してしまって、今いるメンバーの命もかっとぶ可能性を示唆してきて、いやん。そして今回もキリコ出ず…。次回予告では顔出してたので、次はメインに出て来るんだろうけど、ここまで引っ張って全6巻だからなあ…。大丈夫なのか色々。
 超電磁砲は閑話が連発するタイミング。新たな事件の幕開けが地味に行われてる、とは再視聴で分かるには分かるし、話自体は美味い味付けではあって楽しめはするんですけれども、ちょっと長くね? とも。まあ、積み重ねって大事だから。←逃げ口上
 Fate/Zeroはバトル物に暗闘もプラスされて一試合が最高に濃密。でも、ライダー陣営の軽さと重さはヤバイ。一服の清涼剤、と思ってたら次回にがっつり絡んできそうで、そうなったらどうなるんだろう、とハラハラ。いやあ、休みの日の楽しみとして取ってるのが正解だなー。
 さておき。
 夜になってスパ4AEタイムを久々に。なんか隆とやたら対戦する日でした。セビ滅ミスに二回ほど助けられたけど、いいんだよ、運も実力の内という名台詞を知らないのかよ。立ち回り面ではやはりガン攻めしてたような。もうちょいゆっくり攻めないといけないのに、前へ前へと攻めてしまう。それがはまったから良かったものの、ボタンが掛け違えば負け込む場合だってあるわけで。もうちょいゆっくりじっくり攻めれないとなあ。
 とかなんとか。