そりゃそうだ。

 本日はお休みという事で、だらりだらりと。昨日の昼寝しまくりんぐを反省し、そういうのはしない、少ししか! という心構えで望んだ本日でしたが、まあ一応少ししかしない、は実現できたので良しとしたいところです。まあ、ほんのりとは寝ましたけど。うん、昼寝マジ気持ちいー!
 さておき。
 朝の時間はだらりと過ごし、店の開く時間くらいを見計らって複合本屋へ。きららキャラットと電プレを購入しにまいりました。開店直後で陳列されているのだろうか、というのが少し謎でしたが、本日行った限りでは開店から既に陳列されていたので、迷わず待たずに購入の運びとなりました。買ったら速攻帰宅。こんな所で立ち止まってはいられねいぜい! とばかりの速攻劇でした。一応、ゲーセンという選択肢もあったんですが、山のゲーセンはその複合本屋とは方向が違い、平地のゲーセンは方向的にも位置的にも近いんですが、メンテの問題があって信頼に置けないという理由で結局行かずじまいに。日曜日に山のゲーセンに行こう。とは心に決めましたけれども。
 さておき。
 帰って、だらだら漫画読む時間。『超電磁砲』のアニメDVDも見て、ニコニコの動画を適当に流しながら、キャラット電撃4コマを読むことに。なんか集中してないなあ、という感じでしたが、どっちも片手間に読むのが普通なので、これでも何とかなった方。もうちょい集中すれば、早く済んだのは、間違いないですが、だらだらしたいんですよ、休みだし。
 で、気がついたら夜。休みだし、とは言ったものの、流石にだらだらし過ぎたか。でもまあ、感じ感じ。
 とかなんとか。さて、これから寝るまでどうしたもんか。