眠い!

 ので寝ようかと思います。
 本日はお仕事。普通と言えば普通ながら来るものが遅くてややじりじりとした展開でもあり。精神的に疲弊するわー。昨日見たく突然がおりと来るのも困るけど。
 さておき。
 仕事終わってから、郵便局&銀行寄り。明日が祝日なので、今週分の小遣いを下ろすのは今日でも明日でもどの道105円取られる、という理由で、本日お金下ろす事に。曜日感覚は問題ないけど、祝日感覚は完全に鈍いになってるなあ。
 帰って、だらだら。スパ4AE、ネット対戦しようか、と思ったけれどいまいち乗り気ではなく。やり出したら、では無いかとも思いましたが、根回ししてなかったので結局明日プレイする事に。でも、明日なら疲弊してないから、楽しくプレイ出来そうではある。その判断、イエスだね!
 とかなんとか。ちょい早いが、寝よう。