ダッドリーの戦い方再考してたけど、そんな感じ。

 さておき。
 本日はお休みながらお出かけ用事あり。という事で出かけて見る。今日は非常に素早くお出かけ用事は済み、でも掛かるお金が大変な量で予定金額をオーバー。やや! と思うも、今週の小遣い分はまだ残ってるので、大丈夫だ、問題ない。という事にしておく。今週で買う漫画とか、特に無いから安心だし。来週以降は結構あるから、むしろ今週でよかった、と思うべきであります。うん、そうなんだ…
 さておき。
 家に帰って、ゲーセン行こうか、と思うも乗り気にならず。どうにも、jubeat熱、音ゲー熱が冷めている模様。今日の予想外の出費で、貯蓄思考が発達したのかも知れず。とにかく無理して行かなくてもいいか、となり、家に居る事に。
 今日は血を抜かれたのと、朝何も食べてないのに動いたのとが重なり、昼の段階でダルダルだったので、軽く昼寝。そっから起きて、借りてる『スクライド』を見る等。君島の存在がなくなった、というのがかなりずんと来る所です。君島…。
 さておき。
 見終わってからはだるだるとした感じに。何かする、と言う気分にもなれず、だらだら。しかし、そんなんじゃあかんがな! というのと、ツイッターのTL上でハーゲンダッツの新味の存在を知ったので、きららキャラットのアンケを回答したついでに、コンビニまで。そこでハーゲンダッツのチェリーを購入して、アンケ回答した葉書も出して、さて。やっぱりゲーセン? とか考えましたが、ハーゲンダッツ二つも買ったので、尚更緊縮の気持ちが高まり、やっぱり即帰宅。もうちょい早く出てればあるいは、でしたが、早くでは雨も降ってたしなあ。
 それから、やはりぼんやり。スパ4ネット対戦、とも思いましたが、どうにも胃がシクシクと痛み。やる前から緊張してしまってるという体たらくであります。明日もあるので、ここは止めて戦い方の再考でも、ってことをしてましたが、いまいちまとまらず。マジ下手な考え休むに似たり。これならネット対戦してた方が…。と悔やむのでありました。とかなんとか。