早いとこ、シュタゲも進めないとなあ。

 本日はお出かけ日和。というかお出かけ確定日。行って、一時間待ち。本が読める読める。っても、だらけたりもしたので、読み進めるスピードはゆっくり。もうちょいがっつりしたいけど、いつ呼ばれるか分からんので、集中しすぎになるわけにもいかないのであります。
 さておき、お出かけが終わったら、直帰。ゲーセン行くか迷うも、もにょりたいし眠い、という事でした。でも、帰ったら昼寝がっつりしちゃったので、それなら行った方が良かったかも、とは今は思います。後悔…!
 で、昼寝から起きたら、『必殺仕置人』見ながらもにょもにょ。当然のように見るほうに集中…。だった面白いんだもんー!
 さておき。
 ツイッター鈴城芹さんの呟きみて確認したら、確かにAmazon『くすりのマジョラム』のドラマCDのページがががが。うひょい! マジ買う! アマゾンには昔酷い目に遭った記憶があるので、アニメイトで予約して買うよ!
 さておき。
 今日がニコニコにて配信、という事で、『シュタインズ・ゲート』も見る。ほう、いいじゃないか、こういうのでいいんだ、こういうので。OP前までがちょっとだれますが、ダルが出た辺りからこの作品の序盤の良さがきっちり出ていたような印象。というかダルという仕事をきっちりこなす関さんかっけえ…。
 とかなんとか。さて、シュタゲしよう。