などと、アイマスアニメ見ながら。

 本日は仕事。忙しいかと思ったらそうでもなかった。でも、暑さのおかげで十二分にくたびれました。ぐあー、早く涼しくなんねえかなあ。
 仕事終わりからは本屋で、雑誌購入の巻。アワーズ、もう買わなくてもいいかな、という方向に舵を切っているんですが、でもエクセルサーガ最終回という事もあり、なんとなく購入、というか、最近は死に水を取る為に買っている、という側面すらあり、惰性も通り越してそんな状態なので、見る場所もあまり無かったり。『ドリフターズ』と『裸者と裸者』と『ナポレオン』以外はかなり流し見だったりします。実際、もうすぐ廃刊とかありえるよな…。ジオブリ、続きは見れないか…。
 さておき。
 家に帰ってだらだらと。アニメアイマスゆるゆりの同時上映状態! どちらもちまちまと途中止めしながら。なんか、視聴集中力が足りない。いかん、疲れているのか?
 そんな疲れの中、スパ4AEネット対戦をやっぱりする。一日ランクマ五戦を日課にし始めております。出来る日は、10戦とかしたいけど、今日は気力的にも出来ない日だったので、五戦だけ。ここんとこ勝率はいい感じで、今日もご他聞に漏れず勝ち越し。うひょい! まことにも端でごり押して勝った。本当にごり押しだった。でも、そのゴリ押しがダッドリーの強さなので、それもまた正しい勝利。うむ。
 とかなんとか。