PSN復旧、いつになるか分からん、というのは分かるんだけど。

 駄目なら何時何時、あるいは復旧したら即、とか言って欲しい所です。待てってんなら待ちますが、待つのがパケ版発売まで、ってなったらパケ版買いに走らないといけないんだから、その辺どうよ。もうダウンロード版買う予定でネットワークカード買ってるんですけど! まあ、言っても始まらないのは分かってますが、言わずには居れない。そんな気持ち。
 さておき。
 本日はお仕事休み、なのですが、昨晩早めに寝たのでいつもぐらいの起床時間に。明日のお出かけ代の為のお出かけ予定ながら、でも、出かけるにはまだ早い。ってんで布団にゴロン。布団の快楽を満喫してみたり。
 …それがいけなかった。
 三十分くらいぼんやり寝てしまったか。たはは。と思って時間見たら二時間が経過…。今日のお出かけは金下ろすだけだからすぐに済むけど、いくらなんでも寝すぎたー!? イヤーッ! グワーッ!←錯乱
 ちょっと錯乱しましたが、一応お出かけして財布の中身を貯金に回して、お金を下ろし、更に仕事終わって帰って食う甘い物も購入。それから、ゲーセン、と思ったけど、しまった! 甘い物アイスだから帰らないと溶ける! 迂闊ッ! ってもまあ、遅く起きた段階でゲーセンには寄れないかな、って思ってたんですが。本当なら、甘い物買う店が開く絶妙のタイミングでそこに行き、帰りにゲーセン寄る計画だったんですよ。でも、寝てしまって…。ってことでそしてこの諦念……。
 で、家に帰ってからは『ボトムズ』見る。カン・ユーさんが余りに迂闊キャラで可哀想になる。駄目上司は戦争物の基本ではあるけど、いくらなんでも迂闊が…。お前隠密行動の意味分かってるのか? PS狙ってるの分かってるのに、それを台無しとか……。最後は流されてしまうし。なんでカン・ユーはすぐ死んでしまうん? いや、ひょっこり生きてるかもしれんが。
 さておき。
 そっからきららキャラット読み、スパ4修行し、しつつも基本的にだらだら。もうちょい読むのをするべきだったかもしれないし、雨も降るかと思ったら全くだったので、お出かけしてゲーセンに行けばよかったか、と思ったけれど後の祭り。駄目な一日ですよ。
 そんな一日の締めくくりとして、スパ4ネット対戦。今日もヘタレてエンドレスを一時間ばかし。今日は勝ったり負けたりでも、やや勝ちでフィニッシュ。一時間来たので卓が結構暖まったところで終了と相成りました。もう少しやっても、とか思いましたが、あまり連戦し続けると、熱くなり過ぎて無茶くちゃ荒が出るのは昨日の連戦連敗で学んだ事。なので、後ろ髪引かれながら終了。明日もする!
 で、終わって日記書いたりしつつ、ぼんやり。ネット対戦すると予想以上に体力がガン減るので、した後の虚脱感と戦わないといけないのが辛いですが、ぼんやりする事をすればいいのよ! と自己完結。なので、ぼんやり日記つらつら書いてみたり。でも、このままだといかんので、シュタゲするよ、今日は!
 とかなんとか。ああ、スパロボもあった。でも次元獣ェ…。