とかなんとかほざいてみたりする。

 本日はお仕事の日。わりあい楽な感じでした。明日が酷い可能性が高い、けど明日は俺は休みですよっ! という得体の知れない優越感を味わっていた。ほっひっひ。
 さておき。
 本日はすぐにご帰還、そこから飯アイス風呂と変則ローテをこなして、スパ4ネット対戦にいざ逝かん。結果は散々、な上に途中で止まって切断の憂き目と相成りました。ウチの回線のせいか、せいなのか! とか勝手に思って凹む。
 そっから後は体力の限界で、眠い中『Aチャンネル』ニコニコの放映を見るの巻。ナギ可愛いなあナギ可愛いなあナギ可愛いなあ。ノリノリで演歌のナギ可愛いなあ。
 という事で、見てたらDVDかBDが欲しいかもしれない、と思うように。このアニメ、好き過ぎるまではいかないけど、だいぶ好きだ、って今日の分見てて気付いてしまった。買っても、たぶん後悔しない。っても、最終的に数万だからなあ。やっぱり気後れがする。その気後れがー。しかも、前に買ったつもり貯金までしてるので、尚更。というか、今更買いに走っても限定版手にはいらんわなあ。むう、なんで気後れなんかしたんだわたしゃ!
 とかなんとか。体力激減したのでねるぅ。