今日も今日とて、とてとてとて。

 本日はお仕事の日。という事でもりっと。月曜日は基本的に楽勝なんですが、今日はGO!するものが多く、それに手を取られてぐわらぐわら。ついでに、必要な物が見つからなくなって大分探してしまったり。いやあ、あんな場所にあるなんて、という場所にあって、でもあって一安心。なくなってたら、大惨事だからなあ。
 さておき。
 帰りは本屋できららキャラット買う。既に後二冊というギリギリ感満載の状況がそこにあり、急いで手に取る。なんだ、今回はいきなりギリギリじゃないか。きらら本誌はもっそりと残っているのに、この差はなんだ? あれか、トオルか。トオルの嬉し恥かし着ぐるみ姿がそんなに眩しいのか。あるいは、『Aチャンネル』アニメ化の余波がようやっと届いたのか。とにかく、俺が買えなくなるのは勘弁ですよ。というか、どこもきらら本誌入荷しすぎてるのは、一体なんの冗談なんだろう。『けいおん!』復活で三倍くらいになった、という情報を噂システムで得ていますが、そこにある売れ残りはそれを遥かに超える量。もそっとスマートに量を決められないのでしょうか。ないのかなあ、やっぱり。
 さておき。
 購入後、その店に併設されてる100均で仕事に要る用品を購入。すぐなくなるから、折を見て買いに来ないと、なのが辛い。てか、誰だ持ってくの。困るだろうが。憤ってみる。
 さておき。
 家帰ってだらん。おととい辺りからPSNが復帰してスパ4の対戦できるようになっているので、やってやるです! と時間を見てプレイする。対戦勘が鈍ってる感じなので、エンドレスを選択して、部屋作ってぼんやり篭る。で、一時間程して終了。対戦は結構出来た印象。流石に、AEがもう少しという状況とPSNのアレでずっと出来なかったからか、久方ぶりに、という人が多かったのだろうか、と勝手に思う。しかし、立ち回りもう少しきっちりしないと、PP3000台は遠き夢だなー、と実感。動きが上手くいかなくて焦る焦る。練習してたのに、ダートからのコンボが全く、とか駄目すぎる…。もうちょい練習して仕上げないとなあ。
 とかなんとか。さて、キャラット読んで寝よう。