そろそろ魔女の一撃が来る予兆を感じる痛み!

 ちょっと腰に力を入れると、地味に傷みが来るですよ。これはまずい。一気に動かしたらダメージになりそう…。気をつけて、明日以降の休みでゆっくり養生、すると思っていたのか?
 という事で、今日は仕事してましたが、がちゃがちゃと。天気良くてよかったですが、雨でもいいのよ? 涼しくなるからいいのよ? と思ったけどやっぱり晴れ。ぐぬぬ…。
 そんな仕事が終わって、今日は漫画買いたい日、ではありますが、帰りに寄ろうかと想起した、次の瞬間! 明日きららキャラットとまとめて買えばいいんじゃね? という誘惑みたいなだらけみたいな何かが閃きました。明日、街中に行く予定を、これを持って立てればいいじゃない! という事です。そうでないと、街中まで出かけようって気持ちにならないし、たまには出たいじゃない。昆布もそろそろ切れるし、駅地下本屋のレベル高いブックカバーも欲しい。なら、そうすればいい! って事で今日は速攻でお帰宅となりました。明日、そこら中で派手にやったる!
 さておき。
 帰宅して、ぼんやりしながら飯アイス風呂。今日は風呂入る気力が飯食いたい欲に負けました。飯食って風呂だったので、ちょっとお腹がー! でした。その後、ぼんやり『Aチャンネル』見たり。というか、今日、『Aチャンネル』のDVD借りてくる予定だったのに、これをすっかり忘れてました。なんとなく、もう一度見て徒然な感想でも書いて備忘としたかったのに。まあ、明日借りてきてもいいか。
 『Aチャンネル』の方は、るんちゃんの面倒くささに癒される…。端から見ている分には安心して見れるからなあ。後、るんちゃんのお母堂がるんちゃんの志望校をクラスアップさせたのは、漫画で読んだ時はトオルと分離させる為か、と思ってましたが、あれはトオルがいい学校に入らないと、これはいけない! という思慮からだったんだなあ。と気付きました。あれだけべったりだったら、そうなるわなあ。
 とかなんとか。さて、シュタゲしたいが気力が無いから、明日もあるしもう寝るか。