2011-07-03から1日間の記事一覧

 ダッドリー牽制力検証・スパ4AE版 その2

大体の内容。 スパ4AEになって調整が入ったので、ダッドリーの牽制事情がどうなっているか。それを検証する試みです。かなり個人的なバイアスが掛かってるかと思いますが、まあ参考程度にしていただければ幸いです。 基本的に、相手のキャラから通常技三つを…

 電撃4コマvol'126徒然に感想

「トイソルジャーズ」 お話と共にセナが駆動し始める第二回。やっぱり、毛色が違う漫画はそれだけで貴重に感じますな。ちゃんとゲーム系っぽい処理の部分もあるので、なんとなくゲーム系、の看板も維持できてるし。 この話の肝になるだろうバトル場面が今回…

 感想 『Aチャンネルアンソロジーコミック 1』

Aチャンネル アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: アンソロジー出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/06/27メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る 大体の内容「アンソロジー!」。という事で色んな漫画…

 というか、あれだけキャラ漫画として高レベルだと困るよな。

さておき。 本日お休み、という事で朝はだらりと。レンタル屋が起動する時間まで寝たり起きたりを繰り返しました。ゴーカイ見れる時間に起きたけど、長い間見てないので、もう見る気力がない。今更付いていけるとは思えない。という事でぐーすか朝寝を繰り返…