というか、あれだけキャラ漫画として高レベルだと困るよな。

 さておき。
 本日お休み、という事で朝はだらりと。レンタル屋が起動する時間まで寝たり起きたりを繰り返しました。ゴーカイ見れる時間に起きたけど、長い間見てないので、もう見る気力がない。今更付いていけるとは思えない。という事でぐーすか朝寝を繰り返す誘惑に負けてました。
 で、レンタル屋が起動する時間になったので、ゴー! したんですが、着いてすぐとって返す事に。財布忘れた! なんたる失態! ってか、あんま時間掛けると男子ごはんまでに戻って来れないってのに! という事で泣く泣く戻って財布とって大返し。
 で、レンタル屋でボトムズ借りるぜー、って見たらまた見たい範囲がごっそり抜かれているという罠が。だ、誰だ! 俺のボトムズ充をジャマするのは誰だ! と陰謀論めいた感想が出てきましたが、無いなら仕方ない。今日借りるかなあ、ちょっと迷って、でも借りないと来た意味が、という事で今後ボトムズと共に借りる予定だった『超電磁砲』を借りて、ついでに『キックアス』も借りて、で帰還。
 それから、男子ごはん。イカのマリネが簡単そうなのにやたら美味そうだったのが印象的。ホタテの魚醤も美味そうだったなあ。ホタテ好きだから、ちょっと試したいな。
 さておき。
 昼からはだらだらと。眠かったので昼寝したり、電撃4コマ感想書いたり、改訂する為に一旦脳をリセットしないと、なので『日常』等のアニメを見たり、再び寝たり。こう書くと意外と寝てるな、今日は。
 『日常』はOPが変わったけど、やっぱり映像の力が凄いあるなあ、という印象。前OPも、曲のCD買おうかと思っていい所精査したら、曲が好きなんじゃなくてOP映像とマッチしてるのが好きなんだ、と気付いて買うのやめたっけ。これもまた、同じ系譜を辿りそうであります。
 さておき。内容の方は、なの学校へ、の件のキラキラ具合がなんか辛かったです。なんか、可愛くて見てられないというか、輝かしすぎる…。というか。それを求めてねえから! というか。なもんでそれよりもダイナミック喧嘩が印象にズバンと残った形です、あれは素晴らしい連撃と間だったなあ。
 さておき。
 スパ4AEのネット対戦する。今日でやっとPP1000台に突入できました。次は1500台目指さないと。そろそろ負けが込む時代に入ってきたかも。今日は結構以上に勝てたんですが、明日以降は油断ならないぞ…。
 とかなんとか。さて、明日もあるし、寝るか。