あーづーいG2!

 今日はお仕事という事で、サクサク仕事に行きましたが、なんとも蒸し暑く、水分がどんどん汗に変わっていくのを肌で感じる次第。飲んでも飲んでものどが渇く!
 で、仕事終わって、今日は給料日! と浮かれつつ、お金下ろして家に入れる金を抜いて、今月の余剰を貯金に回す。今月は入れれる量が多かったのと、昨日の漫画売った金があったのとで、結構溜まってきました。これなら、東京ゲームショウに行くまでには楽々お金が溜まるな。っていうか、もう溜まってるか。よし、遠慮呵責なく使おう。
 帰ってからは風呂飯アイスしてからやや疲れから放心した後、ぶるらじW。今回も楽しませていただきました。あ。の近ちゃんの可愛さと、こんな所にもシオニストが! というのが最大の笑い所。一時間以上という長丁場でしたが、楽しませていただきました。←重複表現
 ぶるらじの良さはやっぱりスタッフ頑張りすぎる辺りと、即時ツッコミしつつ見れる点でしょうか。突っ込みスキルがあると、大変楽しく突っ込める内容なのがやはりポイントなのかなあ。見て終わるとすっきりするし。笑いはいい力も悪い力も持っているけど、これはたぶんいい方だよなあ。
 とかなんとか。疲れてもう気力がー! ですが、スパロボします。家人に追いつかれてしまったのですよ。どんだけしてなかったんだ、俺。