これでkashmirが漫画描いてたら素晴らしかったのに。

 『だいにけいおんぶ』の悲喜劇が再びかー! して欲しかったりしますが、まあ無理は言うまい。こむそう漫画になるなら、キャラ中心で攻めてくるだろうから、『Aチャンネル』のコント的部分がクローズアップされるでありましょう。緩急で言うと急ばかりになりそうですが、それもまたこむそう漫画の味。後、カヅホ漫画になったら、たぶんるんちゃんがかなりの馬鹿キャラとして屹立しそうであります。こっちは緩急かなり使ってくるだろうなあ。という事でどれも見所ですな! と言ってる段階ではまだ発売されてないですよ、郷里ではね!
 さておき。
 本日お仕事。楽な方な日ではありますが、先週から残っている仕事の処理などをしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまう罠。とはいえ今日やる分もきちりと出来たので、一応問題ないかしら。
 仕事終わって帰宅。今日は漫画でないし、買う本を捏造する気力もないし、でありました。明日ははきらら4コマ買うのがあるし、ポップンサントラあるし、『Aチャンネル』アニメレンタルしたい、で寄り道確定ですが。でも、買い物は明後日に回すのもありとは考えていたり。とりあえず、ポップンサントラを仕事場最寄電器屋で買えるかはかなり不透明だし、なら街中に出かける口実作るのも悪くないんでね? とかなんとか。そうすりゃおやつの昆布も買えるし、地下本屋でいい仕事のブックカバー貰いつつ、きらら4コマ買うのもいいし、うーん、そっちのがやっぱりいいか?
 さておき。
 帰宅してだらだら。最近はまるで帰ってからがメリハリない生活であります。というか、日中が熱い中やってるので、帰ったら気力が尽きる。ゴウランガ! ひとまず仮眠を取るには取るが、やはり効果が薄い。所詮、仮眠よ! と嘯いても気力が回復するわけではない。なので、だらー。だらー。だらー。
 とかなんとか、流石にだらけすぎなのでスパロボしよう。